全巻まとめて読んでみたい漫画

検索フォーム

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

注目記事
全巻まとめて読んでみたい漫画

全巻まとめて読んでみたい漫画があります

● 39歳 女性
全巻まとめて読んでみたい漫画があります。小学生の頃から「りぼん」で連載されていた「ときめきトゥナイト」です。

これは、私の年代の女性なら、誰もがはまっていた有名な漫画です。
一時期、テレビアニメとしても放映されていたことがありました。
シリーズ化されていて、次の代になってからは読まなくなってしまったので、その後、どんなふうに話が進んでいったのか、ぜひ読んでみたいと思っています。
子どもの頃に何冊かコミックを集めて持っていたのですが、古い記憶ということもあり、今一度、最初から読み直してみたい気持ちでいっぱいです。
できれば、日が空いてしまうと、また内容を忘れてしまいそうなので、一気に続けて読んでみたいと思っています。
子どもの頃は、自分のお小遣いで少しずつコミックを買い集めていたことから、全巻揃えられることはありませんでした。
だからこそ、大人になってから、まとめ買い、大人買いをしてみたいという気持ちになっています。

相当長く続いているけれど

● 33歳 女性
相当長く続いているけれど、一度全巻まとめて読んでみたいと思っていた漫画が「ワンピース」です。

元々のキッカケはテレビのアニメで知ったのですが、笑いあり感動あり迫力ありで、すごく面白かったので、原作本も読みたいと思っていました。
「ワンピース」には、主人公を始め個性豊かなキャラクターがたくさん登場しますが、皆がどんな成り行きで知り合って仲間になったのか、実はアニメも途中からしか見てないので知らないのです。

漫画本なら第1巻から読めるので、主人公の生い立ちや仲間との出会いも分かると思います。そう言う基本の物語を知ることで、アニメもより楽しく見られると思うのです。
「ワンピース」と言えば、漫画の中でも特に長く続いている作品で、今現在何巻まで出ているのかさえハッキリ知りません。
同じワンピース好きの友人に聞いた話では、70巻以上はあるらしいです。
1冊読むだけでも、ある程度時間はかかると思うけれど、それを1巻から70巻超えで読むとしたら、どのくらいの時間がかかるのか想像もつきません。
でも、きっとオモシロイはずだから、もしかしたら徹夜しながら一気に読んでしまうかもしれません。

比べてお得!